ウェブとすっぽん

INNOVATOR JAPAN Director's Blog

表参道と大濠公園ではたらくマーケティングチームの仕様書となります、ご査収ください。

ブログはじめました

ねんがんの ブログを てにいれたぞ!

こんにちは、Innovator Japan(イノベーター・ジャパン)の山岸です。 「ウェブとすっぽん」ブログが、今日から始まります!

前々から社内的に「ぼくたちの活躍(笑)をもっと広めて、友達増やそう!」という計画があったのですが、この6月からようやくブログを始めることとなりました。このブログには、主にWebディレクター陣が、自分の仕事のことをチラ見せ|д゚)チラッとしたり、プライベートなことを書いたりします。

実は、弊社のエンジニアがやっているブログや、デザイナーがやっているブログもあるので、探してみてください! (他のブログはもう始まっているんだろうか? んーまだっぽいなー)

山岸(やまぎし)ってどんな人?

社内的にはWebディレクターですが、このブログにおいては「編集長」です。「編集長」です。大事なことなので二回いいました。マーケティングのことや、デザインのことについて、情報発信していきたいと思います。自分なりに学んだこと、体験したことをつづっていくので、「それもっとこうしたらいいよ!」と気づいた点などございましたら、いつでも教えてください。まだまだ学びたいこといっぱいの2◯歳です! よろしくお願いします。

Innovator Japan(イノベーター・ジャパン)ってどんな会社?

すでに弊社を知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、東京は渋谷の神宮前、福岡は大濠公園のすぐとなりにオフィスを構えている会社です。Webが得意ではありますが、Webに限らず、楽しいことならなんでもできる会社です。http://www.innovator.jp.net/←こちらの公式サイトに実績をご紹介しておりますので、一度、弊社Webサイトをご覧ください。

どういうスタッフが働いているかは、これからのブログでたくさんご紹介します。お楽しみに!